わいわい♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日のお泊まりさん達が奇跡的に集合~w

ノエルくん・コナンくん・りっくん・マルのポップくん・ヨーキーのラスクくん・柴の黒べえくん


ありゃ

みんな男子だ~汗

初めてのお泊りはラスクくん・黒べえくん


りっくんがお兄さんしてあげてねおんぷ*

チョコくんとコナンくんはハウス行き~(笑)

トリミング後のワンちゃんを追い掛け回してしまうのです(Θ_Θ)


そしてシャンプーに来てくれたチワワのあさこちゃんワン!

いじめっ子にならないで仲良く出来てますヽ(*'0'*)ツ

2015年最後にお利口さんで締めましたねキラキラ

チョコくんはおしっこキングというあだ名がつきました(笑)

写真撮りたくてもマーキングばっかで結局こんな写真ばっか・・・



おおぉ~顔面びちょびちょなポップくんヽ(;´Д`)ノ

興奮しすぎだよ~汗

ホントは弱虫なりっくんの隠し撮りsei

他に気を取られてる隙にクンクン。

でもガバっと向かれるとささーーーと逃げて行きます(笑)



最後はシャンプーに来てくれたLEEちゃんamianan00

みんなの写真を撮ってると必ず横入り(笑)

可愛すぎです(///∇//)




こんな感じでわいわい楽しい1日でした(*^o^)乂(^-^*)


2015年もあと1日。


明日もみんな元気いっぱいで過ごそうね~おんぷ*