2015→2016 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

門松新年明けましておめでとうございます門松

本年も宜しくお願い致します。  





まずは、、、
2015年の皆さん▽・w・▽


バッジョくん足跡


いつの間にかとっても穏やかになったバッジョくん。

こちらこそまた1年よろしくお願いします♪



リルくん足跡


大好きな子には男になるりっくん。

2015年最後の日は燃えてました(笑)



くるみちゃんワン!


ワンちゃんが多すぎてフリーズ中です(>_<)

今まで脱走しなかったのに脱走を覚えてしまいました・・・








                   そして年が明け、

                  2016年の皆さん▽・w・▽




あ~これが私の知ってるりっくんamianan00

女子に燃えてるりっくんよりこのいつまでも赤ちゃんみたいなりっくんがいいの!!


今年も可愛いりっくんでいてね♪



とにかく抱っこをしてもらいたいノエルくんはこんな所から顔を出してアピール。

去年からお泊まりが多くなり甘えん坊もパワーアップ矢印

今年はパパとママと過ごす時間が増えますように・・・





ノエルくん(左)・イオちゃん(右)は一緒にゲージに入って一休み~

2人とも穏やかでマイペース。

とっても気が合うみたいだね♪

楽しい1年になりますよーに。。。



コナンくんのから返事(笑)



こちらも面白いショットですsei

クゥくんのお部屋に侵入者が~汗

そしてくつろいだ~!!

こんな無害なおチビちゃんにもこんな状態なクゥくん(笑)


今年はもうちょっとほかのワンちゃんに心を開けましょ♪




さすけくんはいっぱい遊んだ(ちょっかい出してた)りっくんが帰ってしまったので、

一気にテンションダウン↓↓

しぼんだ風船みたいになってしまいました(笑)

ポミちゃんもなんだかとってもつまらなそう・・・あせ

バッジョくんとイオちゃんはくっついてるけど、ポミちゃんはポツンと一人でいます。

いつも元気すぎるくらいだったのにどうしたのかな~(→o←)ゞ




最後は、

やっと念願のお泊まりだーーーーー!!

と絶対喜んでるハズのナナくん(^-^)/

トリミングだと遊ぶ時間もなくお家に帰るのでいつも名残惜しそうなナナくん。

今日明日は思う存分遊べるよ~おんぷ*

2016年楽しく始まってよかったね('-^*)/






2016年もslowlifeをよろしくお願いいたします。