意気投合☆彡 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです


                   

出会った瞬間から意気投合の2人・・・


チョコくんともっぷくんの激しいマウンティング対決!!


もっぷくんがこんなに遊ぶのも本当に珍しいね~キラキラ



そんな楽しげな2人を発見した麗ちゃん。




これまた珍しく麗ちゃんが参戦!!



一瞬にて勝負ありッ日本の旗w



やっぱり麗ちゃん強し( ´艸`)


おかげで静かになりました(笑)


そして今日からお泊まりのノエルくん・コナンくん


2人はslowlifeで年越しですお店


2015年最後もhappy♪

2016年最初もhappy♪でありますように。。。

2人が楽しく過ごしてくれる様にサポート頑張りますすまいる




ビアンちゃん


とのくん


あんずくん&こうめちゃん



さらちゃん&ごくうくん


こむぎちゃん&アネラちゃん


ちゃーこちゃん


ココくん


ルリちゃん



みんなキレイさっぱりしましたキラキラ
気持ちよく新年を迎えられるね門松