元気すぎる~(笑) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊りの皆さん気が合いすぎて大盛り上りw


穏やかなシュくんも今日はやる気満々でテンション↑↑

ラッキーくんは混ざってる風で応援だけ(笑)

シュくんの応援してます旗

ふーちゃんは体力の限界で降参~

最後までしつこく粘ってたのはやっぱりチョコくんでしたヽ(゚◇゚ )ノ


こうやってチョコくんが本気で遊べるお友達も久しぶりおんぷ*

みんながみんな仲良く遊べて、

楽しいお泊まりになりそうですキラキラ




お泊りの中で唯一の女子リボン

男子のパワーに圧倒されウルルちゃんはさすがに避難あせ


ウーちゃんのお家に不法侵入したのに、

珍しくウーちゃん怒りませんヽ(*'0'*)ツ


今日は優しいママさんしてくれましたはーと





トリミング途中のりんごちゃんapple


爆発してる姿も可愛いでしょ(^ε^)♪



託児とトリミングでクウくんも来てくれましたが、

終始気配を消してました(笑)


なので今日はトリミング後のカッコイイ写真にしようねキラキラ








先ほどお泊りの皆さん夜ご飯を食べましたが、

戦場でした汗


みんな食いしん坊で大変でした(笑)




ではまた明日・・・