の~んびりくん♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

とっても穏やかなシュくん足跡


なので自然とワンコが寄ってくるんだよねキラキラ

今日は優しいパパになってましたおんぷ*


こんなに穏やかだけどご飯の時とおもちゃ遊びの時はスイッチオンで別犬になるんだよね( ´艸`)





託児とシャンプーで来てくれたつるりんくん足跡

つるりんくんも穏やかボーイ。


でも今日はクーンキューンママを呼んでました。


きっとつるりんくんからしたら必死なんでしょが、

ジタバタしてる姿が可愛くてたまりませんでした(≧▽≦)