♪♪♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです


オムツが嫌で動けないボスくんあせ

オムツを取ると水を得たお魚さん状態で活きがいい(笑)


今回のお泊まりもお利口で過ごしてくれました(^O^)



男子の輪に入れないウルルちゃんあせ

こっちに来たくても来れないの・・・(>_<)


このまま動けずお地蔵さんになってました(笑)



椅子に座ろうとするとノエルくんが先に椅子の上に居て、

お尻で潰すこと数回・・・σ(^_^;)


ノエルくんがお泊りに来ると毎回イス取りゲーム感覚です(笑)




ふーちゃん・シュくんのくつろぎ姿おんぷ*


ひと暴れした後はまったりと。

これが2人の流れになりました(笑)


弟のチョコくんはずっと大暴れ中です(≧▽≦)