夏休みの思い出♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊まりのあずきちゃん(ヨーキー)・まっちゃくん(プードル)が加わって、

さらに賑やかになりましたw


ほんとによく遊ぶおんぷ*

やっぱり気があったちょこくん・まっちゃくんのスイーツコンビsei


お互いが上に乗りたくて乗らせなくての五分五分対決!!


可愛い弟の応援隊長をしてるあずきちゃんはた

弟が負けそうになると加勢してます(笑)

そんなやりとりをウズウズしながら見てるのがアルくん足跡


毛玉がすごいので明日のトリミング前に毛玉取りはさみ


早く遊びたいのか今までと別犬になったみたいにいい子で毛玉取りをさせてくれてます( ´艸`)









このトリオ・・・


最強です(笑)

永遠に遊ぶ勢いです(゜д゜;)






そしてそしてアダルトチームの皆さんはというと、


椅子の上で寝まくってるふ~ちゃん。


せっかく痩せたんだからもう少し動いてしぼりましょうよあせ




昨日より余裕のナナちゃんはもう呆れてるのかな・・・σ(^_^;)



レオくんは自分が若かった時を思い出してそうです(笑)




みんなここで過ごした事はそれぞれ楽しい夏休みの思い出になるかな~


明日も楽しい事いっぱいしようねおんぷ*