お泊りわんず♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです




今日からお泊まりのくーちゃん♡

犬生初めてのお泊りですo(^▽^)o


初日の今日は、毛玉取りでほぼ終了(笑)

明日はお友達と遊んで過ごそうね♪



久しぶりのお泊りに興奮気味のショコラちゃんは

ヨダレがだらだら~(゜д゜;)


みんなが飲むお水をバシャバシャぶちまけちゃうので

みんな喉カラカラでした(笑)


トリミングだと思ったら、

お泊まりでしょげしょげのクッキーくん(;^_^A


スタッフも忙しくておねだりの抱っこをお預け中ですハートブレイク

明日はもっと甘えん坊になっちゃうね。。。




今日帰るやんちゃな姉弟あずきちゃん・まっちゃくん。


あずきちゃんお疲れ気味です(笑)

まっちゃくんはまだまだお泊り出来そうですね~amianan00


とっても仲良しでいたずらも一緒になってやってました( ´艸`)

今回はママに報告があるから怒られちゃうかな・・・(笑)







賑やかな週末も今日で終わりかな~

明日はまったり過ごしましょうねヾ( ´ー`)