親友ヽ(´▽`)/ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです


今日からお泊まりのアルくん(左)ちょこくん(右)


slowlifeのお客様で1、2を争う元気っ子が奇遇にも今日からお泊まり~


初対面なのにこの息の合う感じヽ(゚◇゚ )ノ


絶対仲良くなると思ってました!!

扇風機を倒したり、

他の子にぶつかったりと、

周りを巻き込むバトルなのでみんな避難して誰もいません汗


注意しても全く耳に届かないのでもう諦めました(笑)


明日もこんな調子な2人でしょうおんぷ*




ルークくんとふ~ちゃんは巻き込まれたくないのでトリミングルームに入りたくておねだり中ワン


お兄ちゃんのふ~ちゃんですらこの慌てようだから、

普段から大人しいルークくんからしてみればまるで戦場だよね・・・




頭のいいナナちゃんは安全な場所を確保ー!!

でも弟のことが気になるのか覗いてますね。



レオくんは弟の事よりも僕にオヤツは~?ですsei

オヤツが欲しいから写真もついついキメちゃうんです。

明日は自然体の写真をこっそり撮ってやるぞv(^-^)v





ではまた明日しっぽ