暑い~ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

エアコンMAXのフルパワーで頑張ってもらっていますが、

フロアーが時間帯によってはものすごく暑くなってしまいます。(;°皿°)


暑すぎてちょっと動いただけで汗だくです汗


ロコちゃんいっちゃんをふと見たら、

へばってました(笑)


お泊まり2日めはグダグダゴロゴロ過ごしましたguruguru





ご来店のお客様にも暑くてご迷惑をおかけしていますが、

只今対策を考え中ですので少しお待ちくださいm(_ _ )m





お次は花ちゃんマロくん(^O^)




2人してたまごちゃんをずっと見つめてます・・・

たまごちゃんに何があったの~?

もしかしてたまごちゃんが喋ったのかな(笑)





最後はルークくん(^O^)


今日はお昼寝もしないでずーーーっとウロチョロしていい運動になってますあしあと

ご飯も食べてないからお姉ちゃんが言ってたみたいに痩せちゃうね(笑)








ではまた明日みみこクマ