おとまりわんちゃんず☆彡 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



エメラルドちゃんワン!


今日もキラキラ輝いてるね~キラキラ

この顔は遊んで欲しい時にします(笑)



りんごちゃんワン!


早く帰りたくて情けないお顔のりんちゃんです。

でもスタッフと遊ぶときは豹変~元気いっぱいのりんちゃんに戻ります(^-^)





花ちゃんワン!


今日はこんな所で寝てるかと思ったら暑くてへばってました。

みんな元気で遊んでるのに花ちゃんは暑さに弱いのかな・・・?



ロコ子ちゃんワン!いち子ちゃん


やっぱり母娘なんですね。

やること同じです(笑)

でも今日はいっちゃん親離れ出来たのかママにくっついてなかったね♪




マロくん足跡


タイプのお尻発見ですか(笑)

いつもは他のワンちゃんを追い掛け回して怒られてたのに、

今日は一人遊びしてなんだか大人になったのね(ж>▽<)y





ルークくん足跡


珍しくテンション高く遊んでます(^O^)

今回は甘ったれ卒業・・・?それはそれでさみしいね(笑)








気づけば今回のお泊まりメンバーはみんな常連様でした(^O^)music onnpu