梅雨があけた♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

梅雨があけたみたいですが、

猛暑に気をつけてくださいとニュースになってました。



これからワンちゃんにもオーナー様にも大変な日々ですが、

楽しい夏にしましょう蚊取り線香




ではでは今日の様子です(^-^)


女子はマイペースで過ごしてますね。

ウロウロお昼寝もせずにずーーーっと動き回ってるのは男子です(笑)


体力の差なのかな・・・?




今日も仲良しなミティちゃん・ポポくん


ポポくんがとっても甘えん坊なので抱っこをすると、

ミティちゃんはワンワン言ってヤキモチを焼くんですamianan00



ナナちゃんのサービスショットキラキラ


今日もカウンターからピョコっと顔を出してお客様にいっぱいなでなでしてもらいました(^O^)




アイスを欲しがる花ちゃんi

こういう時はこんな感じで甘えるくせに、

振り向きもせずさっさと帰って行く花ちゃん・・・

寂しんだから~(笑)






こちらは避難中のポポちゃん・マフィンちゃん


不思議と距離がある姉妹・・・

お互い大人なんだよね~(・∀・)




託児で来てくれたサムくん


こんなにワンちゃんが居るのにサムくんの周りには・・・

なんて心配も無用♪

まっちゃくんがかなりちょっかい出してました(^O^)

やられっぱなしでしたが怒らずとっても穏やかなサムくんですねりょうかい




そしてこちらのお三方からご報告ですしっぽ


麗ちゃんは吠えすぎて声変わりしてしまいました汗

もはや声が出ない時も・・・治るかな・・・


あずきちゃんは朝から喧嘩しちゃいました(´Д` )

仲直りしたけど今日は元気がなかったね。


まっちゃくんは1番ちびっ子ですがみんなにマウンティングばっかして威張ってますshokopon

怒る子が居ないのでまっちゃくんの天下になっちゃいました~








最後はトリミングに来てくれたお嬢様たちamianan00


健気なくぅちゃん・りぃちゃんです(///∇//)









御来店ありがとうございました足跡