大ハッスル~ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今回のお泊まりメンバー皆さんは、

賑やかすぎる(笑)


お客様が来るとみんなダッシュでお出迎えshokopon


ようこそ~♪


ではなくて、


新顔が来たぞ!!

ここは僕たちのお家なんだぞ~

僕たちにちゃんと挨拶しろよ~


的な(;´▽`A``



みんなお家に居るよりハッスルしてる気がします(笑)




みんなとボール投げで遊んでるとと自分のしっぽと間違えちゃう麗ちゃん。

ボールはそこですよ~


麗ちゃんがみんなとボール遊びをしたのは初キラキラ

たまにはこうやって遊ぼうね♪



実はノエルくんお泊まりしてたのです(^-^)


ヤングパワーに負けてひっそりとしてたのでついつい写真を撮るの忘れてました汗

ノエルくんもついに世代交代かな・・・





抱っこされてるモカ先輩を羨ましそうに見てる元気ハツラツトリオ(笑)


ピョンピョン飛び回ってるけど、

ここまではジャンプ出来ないの・・・(´□`。)




ミティお姉ちゃんのトリミングが終わるのを待ってる健気な弟くん(^O^)


ミティちゃん・ポポくんはみんなの中で1番長いお泊まりでしたが、

毎日賑やかであっという間でしたね♪




お泊まりメンバーの中で唯一ちゃんとご飯を食べてくれるモカちゃん。

少しデリケートな所もありますが何故かご飯だけはぺろっと食べてくれます(笑)


有線の曲に一生懸命首をかしげて聴いてるモカちゃんです(*゚∀゚*)








本日も御来店ありがとうございましたamianan00