にぎやかすぎです(´Д` ) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊まりワンちゃんが増えててんてこ舞いです汗


ミティちゃん・ポポくんはお泊まり4日目なのでこの余裕っぷり( ´艸`)



今日からお泊まりのちびっ子ポポちゃん専用スペースを作ったら、

はなちゃんがちゃっかり陣取ってました(;´Д`)ノ




ピョンピョン飛び越えて入口まで行ってしまうナナちゃんはレジ娘さんやってもらってます♪





私のパーカーをぐちゃぐちゃにしてお布団代わりにするマフィンちゃん\(*`∧´)/



ちびっ子好きな麗ちゃんはまだまだやんちゃなまっちゃくんのお世話を焼いてます(*^o^*)



地蔵のように全く動かない(動けない)託児のクゥくんにちょっかい出してる子達(;´▽`A``




ウロウロみんなから逃げ回りやっとこ見つけた安全な場所でホッと一息ついたダンくん(´・ω・`)




あずきちゃんとはなちゃんで何やらお話中ですか~?

男ってなんでこんなガキなのよ!!なんて話してそうです(笑)







撮り忘れた子もいますが、、、ドウモスミマセン(´Д` )



明日ご来店のお客様に先に言っておきマース!!


みんなとっても元気な子達なのでびっくりしないでください(笑)


賑やかすぎて負けじとスタッフも1日中大声を出し続けてたので声がかすれました・・・




でも元気で過ごしてくれるのが1番ですので、

大目にみてくださいませamianan00