雨にも負けず!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日は朝からけっこう降ってます傘2


連日の猛暑でバテ気味だったのでちょうど一休みできそうですが、

台風で警報がたくさん出てますので気を引き締めないとです!!

被害がなく台風がすぎてくれますように・・・





昨日からお泊まりのミティちゃん(パピヨン)・ポポくん(ダックス)


今日の団体のお客様にビックリ~汗


急に20頭のチワワに囲まれ固まってます(・∀・)


群れたチワワは強いですが、

2人が大人しく優しいので喧嘩もなく過ごせました♪



今日からお泊まりの麗ちゃん

豆を発見するなりついて回ってます犬

豆しか見えてないので写真を撮る声にも無反応・・・


明日は豆はお休みなのでストレス溜まるかな~(笑)




今日からお泊まりの花ちゃん

先月もお泊りに来てくれましたがPCの修理中でブログがかけなかったので、

今回はお泊まり生活見せられるかな~


今日はよだれタラタラのド緊張です汗

フロアーの水滴をたどると花ちゃんの元へたどりつきます( ´艸`)


花ちゃん頑張ってお泊りするからパパもママも気をつけてお出かけしてきてね~








御来店ありがとうございましたamianan00