!!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

日に日に暑さが・・・。


朝からとっても暑かったので、

「夏ってもっと暑いっけ?」なんてスタッフで談話してましたが、

今日は、、、

もう夏ですよね!!


朝からエアコンMAXですが、

やっぱり午後から暑さの方が勝ってしまいエアコンも効かず・・・。


今年初の扇風機も出して冷気を分散させてますguruguru

少しは涼しくはなってるかな~





トリミングが終わってお迎え待ちのマロンくん(ダックス)・レナちゃん(トイプー)


初めての場所で緊張気味なのに、

扇風機でもっと緊張させちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


でもすぐ慣れて2人でおての披露もしてくれました♪


また来てねha-to



トリミングが終わったさらちゃんも今日は暑かったみたいで、

すぐさま冷却マットの上に行きましたあしあと




我が家でも必需品の冷却マット。

このような暑さ対策グッズはお留守番のワンちゃんに是非使用してあげてください!!








今日はサマーカットに挑戦したくまくん足跡

いつもより涼しいかな~



御来店ありがとうございましたパピヨン