昨日と今日♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

昨日までお泊りしていたりっくん足跡


今日はお家でのんびり過ごしてますか?


昨日はこんな事↓があったから疲れてるかな・・・



トリミングが終わったりっくんの前に立ちはだかるあんずちゃん(ゴールデン3ヶ月)



ハッハッ

ものすっごい怒ってる・・・(笑)


デビルりっくんです悪魔


お子ちゃまなんか相手にできるか!!なんて感じでしょうか。


今回は喜怒哀楽の激しいお泊りでした♪

お疲れ様です。







昨日からお泊まりの美々子さんワン!


何故か金魚のフンみたくつきまとって離れない美々子さん。


アッ汗


大切な物を渡すのをバタバタですっかり忘れてしまってました。

大好きなおもちゃをゲットしたら、

さっさと離れていきました(笑)





今日は託児とシャンプーをご利用のブランちゃんワン!

こうやってじーっと見られてます。

もう穴が空いちゃいそうムンク


おやつが欲しくて欲しくて目力だけで無事ゲットしました(笑)







フレームも夏らしくこちらキラキラ


コテツくん

アルヴィナちゃん



御来店ありがとうございました(*゚▽゚*)