きょうだいあい(^O^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです


お泊まり中のふ~ちゃん&ちょこくん、ナナちゃん&レオくん


お泊まりの様子を見てるとやっぱり一緒の行動をします。


そこまで依存型じゃなく自由なタイプのみんなですが、

何かあるとやっぱりきょうだいで寄り添う感じですね(*^o^)乂(^-^*)





チワワに敗北したチョコくん。

お兄ちゃんに助けを求めるも、

ふ~ちゃん守ってくれませんでした・・・(笑)

ちなみにふ~ちゃんはトリミングが嫌ででブータレ中です(´□`。)


ナナちゃんにも食いしん坊スイッチが入って2人してガン見!!

とっても目をよく見て会話を聞く2人。

お家でもきっといっぱいお話してるんですね(^-^)







今日は仲睦まじい皆さんでしたamianan00

お泊まりだって一緒なら心強いね!!