りっくんが~!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊まりのリルくんhosi


前回のお泊まりで恋をした意中のあの子が今日も居たーーーーーamianan00


すぐさま猛アタック開始!!

「僕のこと覚えてる?」

「僕は、僕は、僕は、、、」



だんだんと息遣いが荒くなってきて、

変態りっくんに変身~(笑)


本当に、

普段のりっくんじゃなくなります汗


一生懸命乗っかって腰をフリフリ~フラダンス


こんな男の姿のりっくんを見るとさすがにショックだ~ヽ(;´Д`)ノ




今日は腰の振りすぎで疲れたかな(笑)


明日から穏やかに過ごそうね~(^O^)