復活!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お久しぶりです・・・

かな~りお久しぶりです・・・



やっと、

やっと、

PCさんが戻ってきました~キラキラ




メーカーさんでの修理なので時間はかかると思ってはいましたが、

まさかまさかの1ヶ月。。。


でも無事に修理されデーターも残っていたので一安心ですおんぷ*



故障の原因はワンちゃんの毛。

皆様もお気をつけください(^O^)/




お客様にもブログどーしたの?なんてご心配をかけてしまいまして本当にすみません。

PCも戻ってきたのでこれでまた楽しく読んでいただけたら嬉しいですo(^▽^)o



お泊まり中のレオくん。


名前を呼ばれたら小走りで来ます(^-^)

食いしん坊絶対何かもらえると思って来てるんだよね~(笑)


レオくんとお泊まり中のナナちゃんはトリミングルームのキャリーから出てきません!!

トリミング中のワンちゃんがワガママ言ってるとピョコっと出てきて一喝してくれますヾ(。`Д´。)ノ



そして今日からお泊りのふーちゃん(兄)ちょこくん(弟)

滅茶苦茶甘えん坊なブラザー(笑)

誰にも相手にしてもらえないと兄弟で遊び出すんだよね~♪

前よりなんかくっついて仲良しさもupしたねo(^^o)(o^^)o






先月トリミングをご利用頂いたお客様のお写真もPCがなかったのでお渡しできませんでしたが、

只今頑張って作成中です汗

やっと半分かな~





ではまた明日~