5月バイバ~イ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

5月が終わりだなんて~汗


GWから始まり毎日が忙しく余計に1ヶ月過ぎるのが早く感じます。

皆様に感謝ですね。






5月最後のお客様は、

トイプードルのララちゃんワン!

パピヨンのももちゃんワン!

ララちゃんは体は5mmに手足にポンポン♪

お顔はスッキリしてパチクリとお目目も見えますね(*゚▽゚*)


ももちゃんはいつもより短く全身カット♪

体はスッキリしてますがお顔周りはパピヨンらしく残しました(^O^)






そして、
トリミングと託児をご利用頂いたトイプードルのティノくん足跡

おパンツカットとお顔はビション風カット(^O^)


ティノくんが立ってると、

どっちが頭かわからなくなります(笑)


今日も甘えん坊なティノくんに甘えられらぶでしたおんぷ*





さぁ明日から6月。。。

6月と言えば↑ですよね~


梅雨入りする前にもう少しワンちゃんとお出かけ出来ればいいですね。





本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございましたお店