ボディガード(^O^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日の私の周り。。。


まず左下には、

花子ちゃんさくらんぼ


目が合うとキュンクーン鼻を鳴らし抱っこして~っとなる甘えん坊さん。

他の子と触れ合ってるとヤキモチ焼いて意地悪しちゃうんですよ!!




右下には、

花ちゃんお花


ガサゴソ音がしたりお昼を食べ始めると走ってきます(笑)

そしてじーーーーーっとこうやって穴が空きそうなくらい見てます(^▽^;)





右隣には、

テディくん肉球


ゲージの中でいつもう○ちをして毎回朝からシャンプーa2

今日はトリミングもあったので2回もシャンプーしてお疲れです(ノω・、)




後ろには、

ノエルくんレインボースター


私と椅子を半分こ。私に押し潰されてるのにどかないんです!!


今日はおもちゃを壊して遊べなくこんなつまらなそうね( ´艸`)





今日はこうやってみんなに囲まれてのお仕事でした~

みんなが守ってくれてるみたいねha-to






唯一自分のペースでお過ごしなのはココアちゃんワン!

ハンターココア復活しました!!

ちっちゃいワンちゃんを見ると狩りがしたくなるみたいです(笑)







今日から母の日フレームにしましたsei

ママに感謝の気持ちが伝わりますように・・・