ばいばーーーーい( ´ ▽ ` )ノ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

長~いお泊り頑張ってくれたみんなは今日はトリミングday。

帰る前にキレイになりましたキラキラ


ココアちゃん

最後に最高のスマイルを見れてよかったamianan00


シャンプーと部分カットでこんなにスッキリしました(^-^)








花ちゃん

お客様が来ると1番元気な花ちゃんの声にお客様はみんなビックリしてました( ´艸`)


いつもの様に花ちゃんカットでさっぱり美人さんになりましたキラキラ





ノエルくん

あんまり伸びてなかったけど毛玉になりやすいのでトリミング~はさみ


今日は爪切りが嫌で嫌でいっぱい噛み噛みしてました(◎`ε´◎ )






花子ちゃんも今日帰りますがこの前シャンプーしたばかりなので今日は歯磨きだけね歯ブラシ


お得意の上目遣いでどうにか歯磨きを逃れようとしてます(笑)

ママにペロペロするから綺麗にしなくちゃねキラキラ







みんな本当に長いお泊り頑張りました(*^o^)乂(^-^*)

仲良く出来ましたamianan00





そして昨日からお泊まり開始のワンちゃんもいます足跡


初めましてのパワフル姉弟~(笑)


6ヶ月のムサシマルくん足跡


6ヶ月だけど大きいな~汗

まだ何でもかんでも楽しくてたまらない時期なので、

お兄様お姉様達にちょっかい出しすぎです(笑)


怒られてるのに嬉しくてスイッチon(;´Д`)ノ


お泊り中に犬社会のお勉強が少しは出来るかな・・・

9ヶ月のココロちゃんワン!


ちょっとデリケートかな・・と思っていたらなんのその。元気モリモリ娘です(笑)


ピョンピョン飛び越えて行ってしまうのでバリケードを設置しましたが、

これでも行ってしまう汗


私のほうがまたげずにすっ転んでしまいましたo(TωT )






パワフルな2人が居るので、

みんなが帰っても変わらない賑やかさですw



明日も2人の元気について行けるかな・・・