あと少し(^ω^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊り組さん達がslowlifeで過ごす日数も残りわずかになってきましたお店♪



今日お迎えが来てバイバイしたミントちゃんワン!

シャンプーした日はお迎えが来ることをちゃんと解ってるので、

いつママが来るかソワソワでした(*^▽^*)


ママさん可愛くて美味しいお土産をありがとうございましたsei




パンくんも今日お迎えが来て帰って行きました(^O^)


僕の側に来るな~なんて怒ってばっかいましたが喧嘩もなくよかったです♪

でもチワワ同士だと仲良く出来たね!!




何故か私の周りに群れるブラックチーム足跡


花子ちゃんもちゃんと混ざれて、

今日からお泊りのテディくんもいつもの定位置でね。


みんなちゃんとカメラ目線をしてますが、

お目目がわかりづらい(笑)




寝てばっかのココアちゃんですが朝は1番元気です(^-^)

しっぽぶんぶんで走り回ってワンワン声が出るほど大興奮!!


でもなんか走るのは遅いのよね(笑)




おもちゃの奪い合いを地味にひっそりしてるのは花ちゃんとノエルくん。


花ちゃんの方が強いらしく花ちゃんからおもちゃを奪還出来ないノエルくん。

ストーカーになってしまいました(笑)







みんなもお迎えが来るまであと少し・・・

残り少ないslowlife生活を満喫しましょうね~りょうかい