プチ更新( ´ ▽ ` )ノ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



今年のGWは毎日お天気に恵まれますね。



今朝洗濯物を干す時に洗濯物の少なさにびっくりですヽ(;´ω`)ノ

このところTシャツで過ごしてるからですねkonatu




今日も朝からみんなと大声で格闘汗


大声を出してストレス発散です(笑)





あずきちゃん、まっちゃくんはトリミングが終わってこんな可愛くなりましたおんぷ*


花子ちゃんは珍しく2人にくっついて3姉弟になったました(^O^)





アダルトチームのミントちゃんはなちゃん。


2人の周りをちびっ子たちが走り回ってます(笑)








名前を呼ぶとくるけどすぐ戻ってまったりモードなココアちゃんワン!


遊ぶ相手が居なくてつまらないのかな(。>0<。)





のんちゃん・らんちゃんをターゲットにして追い詰めてるチョコくん!!


そこに救世主のマロちゃん登場~


そして団結した女子にあっさり負けるチョコでした(笑)


ワンちゃんの世界も見ていると面白いですねamianan00




大好きなスタッフから離れないと頑固なふ~ちゃん。


ほかのワンちゃんのトリミング中もこうやって忠犬してます(^O^)





最後は食いしん坊パンくんの犯罪現場を激写sei


りんごちゃんのご飯をひっくり返してこぼれたフードを食べました~

頭いいのだけど、、、、いけません(笑)







本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございましたすまいる