みんないますかーーーー!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊まりワンちゃん達で今もとっても賑やか汗


のんちゃん・らんちゃん以外はお夕飯もきちんと食べましたよsei


今は寝る前の食後の運動中です犬




簡単ではありますがご紹介させていただきますハート

今日はスタッフがバタバタで相手にしてもらえず不機嫌なあずきちゃん(´д`)



マロンちゃんとまっちゃくんのぴょんぴよんコンビ(笑)

雰囲気も似ていて本当の姉弟みたいでしたおんぷ*



メンズがちょっぴり苦手なシャイなのんちゃん・らんチャン姉妹汗

メンズに狙われたらここに逃げ込んで来ます(笑)






オムツが入らなくシートとパッドで応急処置なのはふ~ちゃんヽ(;´Д`)ノ

水色のお洋服着てるみたいだね~




私を見る度こんな感じのちょこくん足跡

遊べ~!!って多分言ってます(笑)





逃げ場がなくなりついにここにたどり着いたりんごちゃんapple

もうちょっとダイエットしてください(笑)






ご飯~と言うとちゃんとハウスに入るお利口なココアちゃんsei

朝も夜もちゃんと完食しました(^O^)




今日からお泊りの新入りさんだけどみんなに威張り散らしてるパンくん(笑)

せっかくみんなが遊ぼうよしてるのにな・・・明日には慣れるかなヽ(;´ω`)ノ




お店に来て数時間たってもヨダレが出てない花ちゃん肉球 good

今回は緊張せず過ごせるかな・・・





私に一途な花子ちゃんお花

一途すぎてほかのワンちゃんを追い払うから嬉しいけど困ったものですσ(^_^;)




こんなにワンちゃんが居るの~!!

と困りながらもふ~ちゃんを追い払いちゃんと定位置をゲットしたミントちゃんです(笑)







こんな感じで明日もワイワイ賑やかな営業になりますw

明日も元気で過ごそうね~(‐^▽^‐)amianan00