♪♪♪ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日はタイトルをつけてみました~キラキラ




タイトル「半分口」


この口の開きで麗ちゃんがどれだけはしゃいでるかわかりますでしょう。


ハッスルしすぎて今回も怒らてますが、

全く耳に届かず心に響かず(笑)






タイトル「真実」


やっぱり今回のクウくんは何か違う!!


お泊り中にこんな明るい表情をしたことなんてなかった~ヽ(*'0'*)ツ


これがクウくんの本当の姿ですね。




タイトル「ズキュン」


今日からお泊りのまっちゃくんの純粋無垢なオーラにやられました~(/ω\)


あずき姉と一緒だから何も問題なさそうです♪


おトイレが完璧でビックリしました!!

いっぱい褒めましたよ~





タイトル「ライバル」


お姉ちゃんのあずきちゃんに負けじと同じ事をするまっちゃくん。

でも、

あずきちゃんもまっちゃくんに負けまいと更に燃える。。


ライバル心メラメラ~だけどとっても仲良しな2人ですamianan00







タイトル「違うから!!」

クッションの上にどうしても座れないつるりんくん(笑)


座って落ち着いてから「アッ!!クッションの上じゃない」と気付くのがつるりんです(^O^)


今日は珍しく寝ないでウロウロしてたけど今になって限界がきたかな~zzz





おまけ。

私の声に震え出した3人です(笑)

ホントは仲良く3人で遊んでる所を撮りたかったのにな・・・







本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございましたmusic onnpu






明日から2日間ホテルが満室になりました。

3日より数頭また受付できますので是非ご利用ください。