ゴールデンウィーク(^O^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

始まった方も多いと思いますおんぷ*


長いお休み・・・

羨ましいな~(≧▽≦)



今更ですが、

slowlifeはお休みなく営業しますので是非ご利用くださいお店sei



今日から日に日にお泊りワンちゃんが増えていきますあしあと



まずトップバッターで来てくれたのが、




麗ちゃんです(^O^)


ご挨拶してますが、

どうも何か違う(笑)


すっごい圧かけてるし汗


お泊り中でストレスを全部発散しようね~





続いてはクウくん足跡

クウくんもお泊り常連様。


今日は珍しくテンション高いΣ(・ω・ノ)ノ!

どよよ~んオーラが出てない!!


お泊り中にいつもと違うクウくんが見れるかな~





最後はトリミングのお客様のスカルくん・ライチくん足跡

今日は長いお預かりになってしまいました汗


さすがに遊び飽きてまったり中~


私のお膝の取りっ子で今回はスカルくんが勝利!!


2人に癒されて思わず居眠りしそうになってしまいました(^o^;)





本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございました。