ヽ(;▽;)ノ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



あれ~

サムが居ないよ~

「サム~サム~」

と何回呼んでも来ない汗


慌てて探し回ったら、

レジ下で避暑してました(笑)


slowlifeでは初お泊りでしたが、

このようにマイペースでまったりのんびり過ごしてくれました(*^_^*)

また来てね~





お待たせしました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン!!

ミートクッキー入荷しましたsei








今日のトリミングのお客様はミックスのコタロウくんにくきゅう


3mmのサマーカットに頭はちょっぴりモヒカンはさみ


パパはモヒカンが良くてママは反対なのでちょっぴりモヒカン(笑)


今日は暑かったからちょうど舌が出て、

可愛い写真が撮れましたamianan00





本日も御来店ありがとうございました(^O^)