こんがり!! | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日の送迎で右腕がこんがり美味しそうに焼けました(笑)


紫外線がものすごい証拠ですね!!


ワンちゃんのコートも紫外線でダメージを受けやすいのでご注意くださいね。


後は、、、


昨日のトリミングをご利用頂いたワンちゃんにはダニが数匹・・・


もう予防をしっかりしてあげてくださいね~フロントラインプラス






ではお泊まりワンちゃんのご様子から足跡

昨日とうって変わってノエル君のお目目が輝いてる~キラキラ



サム君が御来店してからノエル君の顔が変わったのです!!




普段全くほかのワンコと戯れないノエル君がサム君を追いかけ回してますあしあと


相当のお気に入りですamianan00


とってもマイペースなサム君ですが、

サム君ペースでお相手してくれてますo(^▽^)o


お泊りの2人だから明日もいっぱい遊べるね~おんぷ*







続いてトリミングをご利用頂いたワンちゃんのご紹介です1

キャバリアのピノくんにくきゅう


今日から夏バージョンで5mmのサマーカットになりました。


お耳はホントにちょこっと切って(笑)、

しっぽは整えて終了~


いつもより爽快感を感じたのかトリミング後はちょっぴりおかしな動きをしてました( ´艸`)


今日もお利口に頑張ってくれたピノくんでしたCHU。







本日も沢山のワンちゃんに御来店頂きありがとうございましたくま ☆