☆アッシュくん・ナナちゃん・レオくん☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊りのワンちゃん達のご紹介です足跡



まずはアッシュくん。


アッシュくんの雰囲気に合ったフィルター発見!!

カメラにこんな機能ついてるの知りませんでしたキラキラ
お洒落な感じamianan00


今日は初めておもちゃで遊びましたよ~


投げると走って、

でも持ってきませんが(笑)

投げたふりをすると必死で探してて面白かったо(ж>▽<)y


明日もエアーおもちゃ投げしようねおんぷ*







ナナちゃんはさっそくおこちゃまのお世話おしゃぶり


母性が強いので面倒見のいいナナちゃんにお任せしちゃいますおんぷ*


ママと言うよりお婆ちゃんのお歳のナナちゃん。

時には厳しくワンコの世界のルールを教えてくれるのでいいおばばちゃんですamianan00





こちらはレオくん足跡


お写真撮ったらご褒美があるのでお写真もバッチリキラキラ


私の顔を見るたびキラッキラの笑顔をしてくれるレオくん。

私が好きなのかな~なんて思っていたら、

目線の先は私の手・・・


おやつ目当てなんだねo(TωT )


でもいっかamianan00







アッシュくん・ナナちゃん・レオくんはシニア世代。

リラックスしてのんび~りと自分時間で過ごしてくれますおんぷ*


お泊まりなんかへっちゃらさ~お店