☆ノエルくん☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日のワンちゃんはトイプードルのノエルくん足跡


今日はトリミングと託児をご利用ですおんぷ*


口が達者なノエルくん。


よくおしゃべりします♪


今日もミートクッキーが欲しくていっぱいおしゃべりしてました(笑)




そして歩くのもお上手なんですあしあと


ミートクッキーめがけて歩いてくるので面白い( ´艸`)






体は3mmで短めですがよく動くノエルくんにはちょうどいいかな~


手足も毛玉が出来やすいのでいつもより短めストレート。


ノエルくんといえばボリュームのあるお耳。

少し切って更にボリュームアップしました(^O^)





今日はこのまま託児なので、

お迎えまでいっぱい遊ぼうね~house