☆ニューファンのごん太くん☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日のお客様は大物ですヽ(゚◇゚ )ノ




だいぶお肉がついて一回り大きくなったかな!!


シンクも狭く感じるようになりました。


ごん太くんのお決まりは、

シャンプー中にシャワーがぶ飲み泪


とりあえず飲ませないとシャンプーに集中できないので飲ませちゃいますヽ(;´ω`)ノ






苦手だった脚先も今じゃこんな余裕~おんぷ*


立派な大人になったねamianan00


今日はいつもより落ち着いてたね~


でもやっぱりテンション上がってしまうと・・・パワーに負け、

押し倒されちゃいました(〃∇〃)とうg



ご来店ありがとうございました足跡