☆リルくん☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊まりのリルくんことりっくんですamianan00



りっくんがお泊りに来るので我が家から選抜してちび2人を連れてきました~

箱入り息子のりっくんは照れ屋さんかな・・・


一緒に遊びたいけど入れず「ワンワン」


僕と遊んでよ~と「ワンワン」






でもちゃんと仲良く遊べるようになりましたおんぷ*


ちびっ子同士やっぱり気が合ったね~





最後は、

鬼の形相あせ


怖い怖い~(笑)


りっくんもおもちゃ好きだったのねおんぷ*



お昼寝もせず遊んでいたから今夜はぐっすりだね。


明日もいっぱい遊ぼうね~