☆麗ちゃん・ふくまるくん☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

5泊のお泊まりだった麗ちゃん。

もうすぐお迎えが来るよ~


帰る前にトリミングバリカン

いつもの様に2mmのサマーカットでツルツル~


なんだかゆで卵みたい・・・たまご


美味しそうになった麗ちゃんでした(笑)

最後の日なので麗ちゃんの舎弟を連れて出勤しましたよ~


何故かうちの子にとっても威張りんぼな麗ちゃん。

そしていつも強気なうちの子ですが麗ちゃんにはめっきり弱い。


これはこれで相性がいいのかな・・・(^-^)/







お次は託児をご利用してくれたふくまるくん足跡


初めましてのふくまるくん。

うひょ~(≧∇≦*)


可愛い~ですねamianan00

性格もまた可愛くてふくまるくんのファンになってしまいました!!



こんなお目目で見つめられたらヤバイ・・・ドキドキ


可愛すぎてお写真いっぱい撮ってしまいました(笑)



遊んでる写真も載せなきゃa2

ちゃんと走り回ってましたよ~犬


また遊ぼうねおんぷ*






本日も沢山のワンちゃんにご来店いただきありがとうございましたらぶ