(^ω^)(T ^ T) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです


初めましてでしたが、

パピヨンのレオンくんイイ子にお泊りできましたamianan00

明るくてとっても元気なレオンくんおんぷ*


お耳が聞こえないということでしたが、

ちゃんとアイコンタクト出来ました(^-^)


遊んで~とついついレオンくんの誘惑に負けてお昼を食べ損ねました(笑)


お泊まりの先輩麗ちゃんのまねっこ中のレオンくん。


ホントは遊びたくてウズウズしてました( ´艸`)





あれ~

お泊まりの先輩が~汗


トリミングが終わったワンちゃんをいじめるので反省ルームです(笑)


こんな顔をするのだからイケナイ事って解ってるはずなんですけどね・・・


どうも遊び相手が居ないとストレスから意地悪しちゃうみたいです(>_<)





今日からお泊まりのミントちゃんは、

スタッフが食べてるミカンに釘付けsei


変な声まで出しておねだりしてます(笑)



なんとゴミ漁りまで汗

ミカン好きなのかな?


食べても大丈夫かママに聞いとけばよかったね。








最後はトリミングのお客様はさみ


シンディちゃん
トーマくん


今日はシャンプーコースとお顔のカットのご利用ですaya


トリミングが終わった後はいつもくっついてる仲良しな2人。


ほのぼのamianan00

2人ともとってもマイペース。


可愛すぎます(≧▽≦)


暖かくなったらカットしに来てくださいね~








今日も沢山のワンちゃんにご来店頂きありがとうございました足跡