ルルちゃん☆プリンくん☆麗ちゃん | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

まだまだ勝負がつかないおふたりさん。。


相撲をとってるみたい( ´艸`)

プリンくんトリミングしたのに、

速攻ズタボロです・・・・汗


プリンくんのお見事なダンスキラキラ


まるでEXILE~(笑)

午後になると見事にやつれましたげっそり


プリンくんの方が体力はありますね。。。


今日帰るプリンくん。

麗ちゃん寂しくなっちゃうね(ノω・、)


また再会できるといいね♪





ハイ

こちらはトリミングのお客様1


トイプードルのルルちゃんワン!


いっつも私にラブラブビーム攻撃amianan00


べったりで私の側から決して離れずとっても忠犬ちゃん(≧▽≦)


ルルちゃんのママになりたいよ~



今日も仲良くファミリーで来てくれましたおんぷ*


月2回の定期コースで来てくれるので今日はシャンプーとお目目にかかる毛をカット(^O^)


また2週間後にお待ちしておりますamianan00







気がつけば日もだいぶのびましたねお天気サンサン


昨日や今日みたいに暖かいとすっかり春が来た気がしますが、

また寒くなりそうなので残念。。。


春が待ち遠しいですsei