☆リッキーくん&おとまりさん☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

最初はトリミングのお客様、

ヨーキーのリッキーくんのご紹介です1





今日も2mmのサマーカットでつるりんこキラキラ

お耳も同じ2mmです♪


ムチムチのボディなのでバリカンもキレイにはいります(^O^)


ちっちゃいけどパンパンな感じ・・

歩く姿はまるで新種の小動物(笑)


今日も癒されちゃいましたamianan00





さてお泊りワンちゃん達のご様子もウォッチング見る


スイッチが入り朝からノンストップなプリンくん・麗ちゃん汗



マウンティングの勝負がつかないのでエンドレスでございます(^▽^;)


こんなに楽しそうな2人の姿は久しぶりに見たな~おんぷ*


やっぱりこの2人は相性がいい!!

親友ですねamianan00




じゃれあいすぎてプリンくんは毛玉だらけ・・・麗ちゃんはよだれでガビガビ・・・

帰る前にトリミングがあってよっかたよ~aya


帰るまで思う存分遊んでねしっぽ






大人しく地味に甘えながらお過ごしなポポちゃん・マフィンちゃんワン!

いつもそうですが、

お利口に過ごしてくれるので本当に手がかからないお2人amianan00


でもね。。。

マフィンちゃんトリミングが大ッーーーーーーー嫌いshokopon


時間がある時はブラッシング慣れしてもらうためにマイブラシで練習してますが、

なかなか克服できませんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


狂犬マフィンちゃんに変身しちゃうと、

マジ噛みするので怖い怖いあせ


いつか笑顔でブラッシングできる日ができますように・・・・








今日も沢山のワンちゃんにご来店頂きありがとうございましたamianan00