お泊まりわんず | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



こんにちはハート



今日のSlowLifeも元気に営業中です♪





今日からお泊まりわんずに麗ちゃんが加わりました(^O^)




嬉しそうなプリンくん!

ふたりはなかよしだもんねらぶ





しっぽをブンブン振り回して、

遊んでー!と、猛アピール♪









ところが、、、











なんだかノリ気じゃない麗ちゃん、、、

まだスイッチが入らないようです、、、















一生懸命、入口を見張ってくれてます。(笑)



麗ちゃん、お外ばっかり見てないでよ~

プーちゃんが寂しそうだよ~(´・ω・`)




でもまだ明日も明後日も一緒だもんね(^ε^)

みんなでいっぱい遊ぼ♪








ポポちゃんも相変わらずの抱っこちゃんハート






やっぱり甘えたさんは可愛いですね~ らぶ


でも抱っこばっかりじゃなくてたまには遊びましょう(*^o^*)♪







相方のマフィンちゃん









今日も椅子の上でパパとママを

いまかいまかと待っています、忠犬ですねキラキラ



スタッフにも甘えてほしいよー(笑)












さっきまで騒がしかった店内ですが、

おやつタイムを終えたわんこ達は、うとうと~ まったり~


みんなお昼寝タイムかな(*^o^*)?ハート





明日は温かくなるそうですねsss

毎日温かればいいのに、、、(´・ω・`)




ではまた~ ♪