お泊まり☆彡 | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

お泊まり中のワンちゃん達のご様子ですおんぷ*






スタッフにばったりlovelove中なのはプリンくんamianan00

でも大好きな自分のベットからは動かないのね(笑)


明日は大親友がお泊りに来るから楽しみだねおんぷ*





1番年上だけど1番ちびっこなポポちゃんワン!

みんなの中でウロチョロウロチョロしてますがなんともまぁ見事に誰ともぶつからない(笑)


たまにはポポちゃんも抱っこ休憩です(^O^)




マフィンちゃんの定位置はやっぱりココ!!

この椅子の上だと入口がよく見えるんだよね~


念願のママとパパがあの入口から見えるまで椅子の住人だね。。。





最後は今頃お家でぐっすりお昼寝してるだろうな~なお二人さん。

シャンプーが終わってご褒美待ちのごくうくん足跡

最近かな~りお太りになりましたよ!!

マナーパンツが1サイズ大きくなってしまいましたよ汗

気をつけないとねブタ鼻



                                                                              今回のお泊りは終始ご機嫌なさらちゃんワン!

いつも午後はお目目しゅぱしゅぱで眠そうだけどご覧のようにお目目パッチリよ~目

楽しいお泊まできてよかったおんぷ*






ではまた。。。