にぎやか(^ω^) | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



今日は託児でらぶちゃん・あずきちゃん

クウくんが来てくれました(^O^)

クウくんが来てくれる日はやっぱりワンちゃんだらけ(笑)


早速いつもの場所に避難してました汗





あずきちゃんのサービスショット(笑)


なんかとっても甘えん坊になってました(^-^)



お泊りが延びたのでお泊まり中のプリンくん足跡

ちゃんと遊んでますよ♪

でもカメラを向けると遊びを止めてしまうので隠し撮り風で撮ってみました(´∀`)


優しいプリンくんですハート






今日からお泊まりのさらちゃん・ごくうくんお店

寒いのが苦手なさらちゃんですが、

フロアーが暖かいから活発に動いてます♪



写真が撮れないほど文句たれてる~


今日はご褒美のオヤツはくれないのか!!

って叫んでそうです(笑)


明日1番でシャンプーしたらねaya








明日もみんなと楽しく過ごそうね(*^o^)乂(^-^*)




沢山のワンちゃんにご来店頂きありがとうございましたしっぽ