☆プリンくん☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです

今日からお泊まりのプリンくん。。。


今日はお預かりの時いつもと違って、

ママと離れない!!ってしてました泪


きっとトリミングじゃなくてお泊まりだってわかってるんですね。




今回はトリミングはありませんが、

時間が出来たのでブラッシングくし

お洋服を着ると毛の柔らかいプリンくんはすぐ絡まってしまいます泪



お泊まりの時はマイベットで寝ますzzz

自分のベットが大好きなんですamianan00


すでにベットの上でリラックスモード全開です(笑)


ちょっぴりスネ気味ですが、

一緒に寝てもいいよって優しいお兄ちゃんだねo(^▽^)o



最近はワンちゃん達と走り回る姿を見てないな・・・

でもこんな穏やかに過ごしてくれる姿をみるとこういうのもいいねamianan00






明日まで元気いっぱい過ごそうね~