☆ポッティちゃん☆ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです



今日は柴のポッティちゃんのご紹介ワン!


シャンプー中はとっても気持ちよさそうなお顔をしてくれるポッティちゃんamianan00


お家でのケアがきちんとしてあるので、

抜け毛も少なくキレイですが、、、




茶毛はもっと鮮やかに、白毛は真っ白になりますねキラキラ


キレイになったら何だかおしとやかになってます(笑)


おすましポッティちゃんでした( ´艸`)







おまけ。。。



この後頭部が可愛くてたまりません

(≧▽≦)


なでなでしまくってますハート










今日はまだ雪が降ってませんが、

これから降るのかな・・・




数件キャンセルになり時間が出来たのでこれからお掃除しま~す掃除機。