おとまりわんず♡ | 群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』

群馬県高崎市の『Dog Resort”Slow Life”』のスタッフブログです




みなさんこんにちは♪

今日も元気いっぱいSlowLifeです(*^o^*)





今日は、お泊まりさんが増えたので紹介しまーすりょうかい






マロくん♪






今日でちょうど、生後6ヶ月だそうです(*゜▽゜ノノ゛☆

ちょーっとお兄さんになって、

お泊まりの意気込みもちょーっと違うかな?キラキラ











昨日に引き続き、

ナナちゃん、レオくん♪







ふたりでくっついてヒーターのそばで

のんび~りしてましたハート

でも近寄りすぎると焦げちゃうかもよ(((゜д゜;)))








最後に、久しぶりのお泊まりの

アダムくんに、、、






なんだかボーっとしちゃった、ウッディくん、

初めましてのラッキーくん♪






ウッディくんは少し前にトリミングで

ご来店いただきましたが、

アダムくんはひさびさ~♪



ラッキーくんは、新しく仲間入りした、

スムースのMダックスさん(*^o^*)



初めてのご来店ですが、

早速スタッフに甘えてくれてますハート










夕方になるとみんなもう眠そうo(_ _*)oZZzz....



でも起きてー!

みんなそろそろご飯の時間ですよーsei