愛犬のハロウィン写真のプレゼント喜んで頂けて良かったです! | 倉敷 ペットショップ | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

倉敷のペットショップ リーマのブログのトリミングのページです。更新が遅くなって申し訳ないです。トリミングに来てくれた可愛いワンちゃんたちです。いつもありがとうございます!

トリマーの高谷です。
リーマ出身のミニチュアダックスフンドのサエちゃんの飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
今日も元気いっぱいトリミング頑張ってくれましたよ。オプションでおまかせコースをして下さいました。温泉と歯磨きと肉球クリームをして全身ピカピカです。サエちゃんとってもお利口さんで、サエちゃんっと呼ぶと何?っとみつめてくれてとっても可愛いかったです。シャンプーセットの特典でハロウィンのお写真のプレゼントも喜んで下さって良かったです。

また可愛いサエちゃんお待ちしております。

 

トリマーの笠井です。
ヨーキーのくんちゃんの飼い主様へ。
ご来店ありがとうございます。
くんちゃんはトリミング中とってもお利口にしててくれましたよ。くんちゃんをサークルの中に入れていてくんちゃんって呼ぶと笑顔で僕の方に寄ってきてくれてとっても可愛かったです。お母さんが迎えに来てくれた時も嬉しくて嬉しくてと~っても喜んでましたね。

くんちゃんまたリーマに来てくれるのを楽しみにお待ちしております。

 

トリマーの石井です。
ミニチュアダックスフンドのティアラちゃんとプリンくんの飼い主様へ。
今日もトリミングのご利用ありがとうございます。
今日もプリンくんとティアラちゃんはとてもお利口さんでしたよ。いつも受付のときにプリンくんはお腹を見せて撫でてー♪と来る姿がとても可愛くて、ティアラちゃんは目が合うとしっぽをフリフリして、頭を撫でてと来てくれる姿がとても可愛らしいです。プリンくんはシャンプーカットですっきりしましたね。ティアラちゃんは、シャンプーセット特典でハロウィンのお写真をプレゼントしました。喜んでいただきよかったです。




ティアラちゃんとプリンくんのツーショットです。

また、ティアラちゃんとプリンくんに会えるのを楽しみにしてます。

 

トリマーの石井です。
ミックスのトミーくんの飼い主様へ。
今日も、トリミングのご利用ありがとうございます。
トミーくん、トリミングを頑張っていましたよー。シーツ購入されたので、ハロウィンのお写真をプレゼントさせていただきました。喜んでいただきよかったです。

ミックス犬

トミーくんはお母さんがとても好きなんですね。お部屋の中ではゆっくりと過ごしていましたよ。また、トミーくんに会えるのを楽しみにしてます。またよろしくお願いします。

 

トリマーの八田です。
ダックスのリョウタロウくんの飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
今日もとーってもかわいくおりこうさんにがんばってくれましたよ。今日は炭酸泉のかけ湯のコースをさせていただきました。シャンプーは無添加のせっけんシャンプーハルズでお肌に優しくピッカピカです。オプションでハミガキもさせていただきました。今日は炭酸泉のハロウィン特典でお写真プレゼントさせていただきました。

そして、今月はリョウタロウくんのお誕生日です!おめでとうございます!お誕生日のリョウタロウくんにプレゼントとハッピーバースデーのバンダナをつけてのお写真を撮らせていただきました。バッチリカメラ目線で決めてくれましたよ。お写真ぜひ飾ってくださいね。リョウタロウくん、またお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

新人トリマーの柴田です。
シェルティーのメイちゃんの飼い主さまへ。
本日はトリミングご利用頂きありがとうございます。
リーマ出身のシェルティーのメイちゃん、とってもお利口ですよ。シャンプーも爪切りや耳掃除もどれもお利口でとってもふわふわになりましたよ。そして来月誕生日のメイちゃん。少し早いですがお誕生日おめでとうございます。今年でメイちゃんは8才になりました。まだまだ元気で頑張ってね。リーマからの誕生日プレゼント、喜んでくれるといいなー。そしてハロウィンのお写真とても可愛く撮れて飼い主に喜んで頂けてよかったです。

シェルティー

また来月からサンタやトナカイ、袴や着物のお洋服も用意してるのでまた12月メイちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

トリマーの笠井です。
ダックスのナナちゃんの飼い主様へ。
いつもリーマをご利用ありがとうございます。
ナナちゃんはトリミング中とってもお利口にしててくれましたよ。今回も体を短くカットしてスッキリしましたね。炭酸泉の特典のハロウィン衣装もとっても可愛かったですよ。

少しフケが出ていたので炭酸泉を続けて頂いてフケが無くなるといいですね。お部屋の中ではお母さんが迎えに来てくれるまで丸まって寝てたのが可愛かったです。ナナちゃんまたリーマに来てくれるのを楽しみにお待ちしております。

 

トリマーの八田です。
リーマから巣立ったトイプードルのロッティちゃんの飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
今日もとーってもかわいく元気いっぱいでがんばってくれましたよ。今日は初めての炭酸泉の温浴をさせていただきました。

体の中までポカポカあったまって、とーっても気持ちよさそうに浸かってくれましたよ。シャンプーはハーブのいい香りのするAPDCシャンプーでさせていただきました。カットは前回と同じように体はツルッと5ミリで、お顔は丸くかわいくさせていただきましたよ。今日は炭酸泉のハロウィン特典でお写真撮らせていただきました。

トイプードル

喜んでいただけてとーっても嬉しかったです。ロッティちゃんカメラが好きみたいで、カメラ目線バッチリしてくれました。かわいいロッティちゃんにまたお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

トリマーの石井です。
ミニチュアダックスフンドのクララちゃんの飼い主様へ。
今日もトリミングのご利用ありがとうございます。
クララちゃんの炭酸泉の温浴中のお写真を撮らせて頂きましたよー。

炭酸泉

クララちゃんは今日もお利口さんでしたよ。炭酸泉の温浴をされたのでハロウィンのお写真をプレゼントさせていただきました。可愛く撮れました。

ダックス

お部屋の中では、お昼寝もしていてとってもお利口さんでした。飼い主様が受付のとき、帰られた際、小さな声でクーンと鳴いてましたよー。また、クララちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

 

トリマーの高谷です。
ポメラニアンの海人君の飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
今日も元気いっぱいトリミング頑張ってくれましたよ。オプションで炭酸泉温浴コースをして下さいました。今日も気持ち良さそうに入ってくれましたよ。

炭酸泉


無添加せっけんのハルズシャンプーもしてふわふわサラサラになりましたよ。歯磨きもして全身ピカピカです。お部屋から出す時、海人君の方からぴょんっときてくれるのでとっても可愛いくてキュンキュンです。炭酸泉の特典のハロウィンのお写真も喜んで下さって、とっても嬉しかったです。

ポメラニアン

また可愛い海人君、次回も楽しみにお待ちしております。

 

トリマーの八田です。
リーマから巣立ったチワワのメイちゃんの飼い主様へ。
いつもありがとうございます。
今日もとーってもおりこうさんにがんばってくれましたよ。今日は炭酸泉の温浴をさせていただきました。ポカポカ気持ちよさそうにあったまってくれましたよ。

炭酸泉

また、炭酸泉やハーブパックのお得なコースも試してみてくださいね。シャンプーは無添加のせっけんシャンプーハルズでスッキリピッカピカです。少量カットでしっぽをかわいくさせていただきました。今日はシャンプーセットのハロウィン特典でお写真プレゼントさせていただきました。

喜んでいただけて嬉しかったです。かわいいメイちゃんにまたお会いできる日を楽しみにしていますね。