リーマのセルフシャンプーに来て下さったワンちゃん達(*^_^*) | 倉敷 セルフシャンプー | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

★ セルフシャンプー ★

倉敷でセルフシャンプのできるお店『ペットショップ リーマ』スタッフの川瀬です
今日はお天気の悪い中、沢山のワンちゃんがセルフシャンプーに来てくれました(*^_^*)
皆さん、ありがとうございます♪
みんな、気持ちよさそうに、綺麗になりましたよ~
本日はハロウィン本番 皆さんの可愛いハロウィン写真も撮れましたので、お楽しみに

MIX犬のメリーちゃんです

とっても大人しいおしとやかなメリーちゃん、今日は初めてのセルフシャンプーでした。
優しいお母様に丁寧にシャンプーしてもらって、優しくブローしてもらって、とても綺麗になりました

可愛いメリーちゃんのシャンプー中のお写真です


今日は肛門腺絞りを飼い主様と一緒にしてみました。
絞る感覚お伝えできていたら、嬉しいです(*^_^*)
とーっても可愛いハロウィン写真が撮れましたよ(*^_^*)

メリーちゃん、また来てくださいね

❤シーズーのここあ(心空)ちゃんと、のあ(夢空)ちゃんです❤

初めてのセルフシャンプーのここあちゃんとのあちゃん
姉妹のシーズーちゃんです(*^_^*)二人とも小さくで、とっても可愛いシーズーちゃんでした
飼い主さんお二人で来店でしたので、一時間で、ここあちゃんとのあちゃん、シャンプードライ
出来ましたよ~
 二人とも、とってもお利口さんでした

シャンプー中のここあちゃん

シャンプー中ののあちゃん


ハロウィンここあちゃん

ハロウィンのあちゃん


可愛いここあちゃん、のあちゃん、また来てくださいね(●^o^●)

トイプードルのチップ君です

今日は三回目のセルフシャンプーのチップくん(*^_^*)
飼い主様もとっても慣れて、一時間でふわっふわになりましたよ~

ドライヤーも風量が大きいので、短時間で乾かせます
今日もスタンダードコースで、静電気防止のミストで良いにおーいになったチップ君です

ブロー中のお写真です


ハロウィン写真も上手に撮らせてくれました

チップくん、またお待ちしていますね