倉敷のトリマー養成学校、リーマトリマースクールに来てくれたモデル犬のワンちゃん。 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

倉敷のトリマー養成学校、リーマトリマースクールのページです。モデル犬でトリミングに来てくれた可愛いワンちゃんたちをご紹介します。更新が遅くなって申し訳ないです。

スクール生の岡田です。
トイプードルのミルクちゃんのご家族様へ。
いつもありがとうございます!
今日はオプションで炭酸泉温浴コース(APDCシャンプー、歯磨き)をして頂きました!



ビフォーアフター写真です。
ビフォー               アフター
↓                   ↓

トイ・プードル

                   
APDC
シャンプーは虫除け効果もありハーブのいい香りが続きますよー!炭酸泉はこれから寒くなってくると静電気なども起きるので、静電気防止にもなりますよ!
炭酸泉のハロウィン特典のお写真プレゼント喜んで頂けて良かったです。

トイプードル

ミルクちゃん来られた時からお迎えまでずっと元気いっぱい!でもトリミングの最中はお利口に頑張ってくれましたよ!また次に担当できるのを楽しみにしています!

スクール生の岡田です。
リーマから巣立ったトイプードルのぎんくんのご家族様へ。
いつもありがとうございます!
今日はオプションでAPDCシャンプーと歯磨きをして頂きました!
ビフォーアフター写真です。
ビフォー                 アフター
↓                     ↓

 

APDCシャンプーは虫除け効果もありハーブのいい香りが続きますよー!ぎんくんトリミング中はとってもお利口にしてくれていたので、とても助かりました!ありがとうございます!お手!おかわり!などもしてくれて、とても可愛いかったです!足のポンポンが出来るまでもう少しですね!また次に担当できるのを楽しみにしています!

スクール生で富田です。
プードルのノアル君の飼い主様へ。
今日もモデル犬のご利用ありがとうございました!
ビフォーアフター写真です。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

ノアル君トリミング中はとてもお利口さんに頑張るのにお部屋に入れると甘えた声で鳴いて呼んでくれてすごくかわいかったです オプションで歯磨きを付けさせていただいてぬるぬるとした汚れがさっぱりと落ちましたね お手と言うと立ったままお手をしょうとしていて可愛くてすごく癒やさました ありがとうございました!

 

スクール生の本多です。
トイ・プードルのモコくんの飼い主様へ。
いつも有り難うございます。
ビフォーアフターです。
ビフォー               アフター
↓                   ↓

 

今日はモコくんの甘え上手な所に心が癒やされました。トリミング中も何度も尻尾振って私の肩に手を置き甘えてくれました。爪切りや耳掃除などもとてもお利口に頑張ってくれて1つ1つ終わった時にたくさんよしよしすると喜んでくれました。それが『僕頑張ったでしょ!』と言ってくれてるみたいで本当に可愛かったです。お名前のごとく、ふわふわモコモコのモコくん。またお逢いできること楽しみにお待ちしております。

 

スクール生の末森です。
柴犬のいちごちゃんの飼い主様へ
いつもモデル犬をご利用頂きありがとうございます。
トリミング後のいちごちゃんのお写真です。

今日はお任せコースで歯磨きと肉球クリーム、ミストを選ばせて頂きました。いちごちゃんいつも元気いっぱいですね。飛びついて来てくれて嬉しかったです!いちごちゃんのもちもち感がスクール生からも大人気なんですよ!トリミング中もお利口さんにしてくれていました。また担当させて頂く日を楽しみにしています。今日はありがとうございました。

 

スクール生の末森です。
ミニチュアダックスのノエルちゃんの飼い主様へ
いつもモデル犬をご利用頂きありがとうございます。
トリミング後のお写真です。

今日はモイストシャンプーをしました。モイストシャンプーは毛を柔らかくし、サラサラにする効果があり、ノエルちゃんもサラフワになり、手触り抜群です!ノエルちゃん、相変わらずの人懐っこさで大人気でした!目が合うたびにアピールするノエルちゃんは本当に可愛かったです!あくびをしているノエルちゃんも可愛かったです。

また担当させて頂ける様、頑張ります!今日はありがとうございました。

 

トリミング学校のスクール生の出原です。
リーマ出身のトイプードルのハヤテ君の飼い主様へ
いつもモデル犬として来て下さりありがとうございます。
ビフォーアフター写真です。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

今日はトリマーお任せコースで歯磨きとイヤーウォッシャーとミストをして頂きました。シャンプーとオプションがセットになったお得なコースなんですよ。歯も耳も綺麗になってもつれ防止ミストでサラサラになってよかったね。とっても大人しくて人懐こいハヤテ君大好きですよ。

また来て下さいね。楽しみにお待ちしております。


スクール生の大和です。
トイプードルのコナンくんの飼い主さまへ。
いつもモデル犬として来て下さりありがとうございます。
ビフォーアフター写真です。

ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

今日は香りが良いA.P.D.Cのオーガニックシャンプーをしました!コナンくんは子犬の様なあどけない表情が可愛らしくテディベアカットが良く似合いますね!コナンくんはぬいぐるみに興味を持ってくれたので休憩中に一緒に遊びました!とても楽しそうにしてくれました!コナンくんまた遊びに来て下さいね!またのご来店楽しみにお待ちしております。