カットモデル犬、シャンプーモデル犬のワンちゃん、飼い主様いつもありがとう! | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

岡山県の少人数制のトリミング学校、リーマトリマースクールのページです。いつもモデル犬のワンちゃんと飼い主様に感謝です!ありがとうございます!
只今、11月、12月、1月に入学をご検討中の方向けの学校説明会を開催中です。詳細は、ホームページのスクールのページの
こちらをご覧ください。


スクール生の荒島です。
リーマから巣だったかわいいさくらちゃんの飼い主様へ。
いつもスクールに来てくださりありがとうございます。

さくらちゃん、今月がお誕生月で、お誕生日のおもちゃ&ハロウィン写真のプレゼントをさせていただきました。

Mシュナウザー

いっぱい遊んでくださいね~。


今日はオプションで炭酸泉の温浴コースをご利用いただきました。

皮膚のトラブルが早くよくなるといいですね。今回初めてシュナちゃんのカットをさせていただき、難しかったですが、楽しく勉強できました!

さくらちゃんのビフォーアフターです。
ビフォー                 アフター
↓                     ↓

シュナウザー ミニチュアシュナウザー

さくらちゃん、ありがとね♪またスクールに来てくださいね。お待ちしてます。


スクール生の本多です。
シュナウザーのモモちゃんの飼い主様へ。
いつも有り難うございます。
今日は炭酸泉の温浴コースをつけていただきました。

シャンプーはアクアゼオシャンプーを使って頂き、汚れを分解させてくれて匂いもいい匂いです。オプションはトリートメントを使っていただきました。前回もトリートメントをつけて頂いていて、モモちゃんとってもさらさらな毛質でしたね。周りの皆さんにも『毛質すごいね!』と言って頂いてるみたいでモモちゃん良かったね~。炭酸泉はこの季節に悩む方が多い乾燥肌の子やフケ、かゆみにお悩みの子にピッタリです。その他毛はしっとり、サラサラになります。ハロウィンキャンペーンで炭酸泉温浴をつけて頂いた方にはお写真をプレゼントさせて頂いているのでモモちゃんも仮装!

シュナウザー

最近は長くて1時間もお散歩をしているみたいでとっても元気なモモちゃん。飼い主様を見ると一目散に飛び付いてすごく可愛い姿をたくさん見せてくれました。モモちゃん、またスクールに遊びにきてね。

 

スクール生の大和です。
リーマから巣立ったトイプードルのモコちゃんの飼い主さまへ。
いつもモデル犬として来て下さりありがとうございます。
今日はふわふわのとっても可愛らしいアフロヘアーにしました!
モコちゃんのビフォーアフターです。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

モコちゃんはその名前通りに モコモコふわふわの素敵な毛並みなのでアフロヘアーが良く似合いますね!モコちゃんは人懐っこくてとてもキュートです!休憩中は抱っこで外を眺めて過ごしました!モコちゃんまた遊びに来て下さいね!またのご来店楽しみにお待ちしております。

 

スクール生の末森です。
ミニチュアダックスのすずねちゃんの飼い主様へ
いつもモデル犬をご利用頂きありがとうございます。
今日はモイストシャンプーをしました。モイストシャンプーは毛を寝かせる効果があり、低刺激なのですずねちゃんの肌にも合うと思います!すずねちゃんお利口さんにしてくれていましたよ。ケージから出そうとするとお腹を見せて甘えてくれる姿が可愛すぎました!
トリミング後のすずねちゃんのお写真です。

もっともっとすずねちゃんちゃんと仲良くなれるように頑張ります!今日ありがとうございました。

 

スクール生の富田です。
チワワのもん吉君の飼い主様へ。
いつもモデル犬のご利用ありがとうございます!
今日はもん吉君がシャンプーカットに来てくれました もん吉君とっても大人しくトリミング頑張ってくれました!お部屋に入れて近よるとしっぽをふりふりと可愛いお顔で笑ってくれてすごく可愛いかったです もん吉君スッキリとカットしてさっぱりとしましたね。尚更可愛くなりました。
もん吉くんのビフォーアフターです。
ビフォー                アフター
↓                    ↓

 

ありがとうございました

 

トリミング学校のスクール生の出原です。
トイプードルのくう君の飼い主様へ
いつもモデル犬として来て下さりありがとうございます。
今朝のくう君はプルプル震えていましたが、ちょっと怖かったみたいですね。帰るころには少しは慣れてくれたようでした。とっても可愛いいくう君、小顔のイケメンになりましたね。
くう君のカットのビフォーアフターです。
ビフォー                 アフター
↓                     ↓

 

また来て下さいね。

スクール生の岡田です。トイプードルのアトムくんのご家族様へ。いつもありがとうございます!今日はオプションでAPDCシャンプーをして下さいました!虫除け効果もありハーブのいい香りが継続するのでおススメです!アトムくん震えながら頑張ってくれていましたが、お昼はお部屋窓をの半分だけタオルでさえぎってあげて、落ち着けるスペースを作ってあげると、安心して休んでくれていましたよ!
アトムくんのカットのビフォーアフターです。
ビフォー               アフター
↓                   ↓

 トイプードル

アトムくん今日はありがとう!また次に担当できるのを楽しみにしています!