トリミング学校に来てくれたワンちゃん。 | 岡山県 トリミング学校 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

★トリミング学校

岡山県のリーマ直営の
トリミング学校の
のスクール生の岡田です


今日はキャバリアの松風くんが
シャンプーセットのモデル犬として
来てくれました


オプションで炭酸泉の温浴コース

をしましたよ


松風君、炭酸泉でリラックス

松風くん温浴中はとっても
気持ちよさそうにうとうとしてました


トリミングの最中も、おて!おかわり
と前足をのせてくるのが
とっても可愛いです

松風くんまたリーマに遊びにきてね



松風君の笑顔写真

 

トリミング学校の
新入生の本多です


今日はリーマから巣立った
かわいいトイプードルのエイトくん
がシャンプーセットのモデル犬として
来てくださいました


きた時はどこか寂しそうな表情で
転んでました

しかしだんだん慣れてくれたみたいで
トリミング中何度もしっぽ振って
構ってちゃんしてきました


ふわっふわになった可愛い
エイトくんまた遊びにきてね



エイト君の仕上がり写真

 

トリミング学校の新入生
の大和です


今日は毛の色がとってもキレイな
ダックスのルナちゃんが来てくれました

ルナちゃんはシャンプーも爪切りも
お利口さんにがんばってくれました



美人さん、ルナちゃん


ルナちゃんはぴょんと
抱きついて来てくれるので
めちゃくちゃ可愛いかったです


抱っこが大好きなのかな

ルナちゃんは美人さんですね


 

トリミング学校のスクール生の
出原です


今日のカットモデル犬は
リーマから巣立った可愛い
トイプードルのももちゃんです


お任せコースをしていただきました
朝はとっても元気でテンションMax


だったけど夕方には
ちょっとお疲れ気味でした。

最後までお利口に頑張ってくれました

ありがとうね。また来て下さいね。
今日は飼い主様の許可を得て、
ビフォーアフター写真です。


ももちゃんのビフォーアフター

 

トリミング学校のスクール生の
富田です


ポメラニアンの可愛い笑顔が素敵な
レオン君が来てくれました


レオン君最初はちょっと緊張気味でしたが
だんだん慣れて来てくれて
最後はうとうととしている顔まで
みれて本当に可愛いかったです


途中から私の手をぺろぺろと
舐めて来てくれて嬉しかったです
何の味がしたんだろう~


それはレオン君しか分からないですね
レオン君ありがとね
レオン君のビフォーアフターの
お写真です




レオン君のビフォーアフター

 

トリミング学校のスクール生の
田中です


今日はシャンプーカットに
シーズーのモコちゃんが
来てくださいました


前回して頂いたマイクロバブルを
今日もして頂きました~




シーズーのモコちゃん、
マイクロバブルの最中です

温浴中のモコちゃんは
とても気持ち良さそうに
うっとりとしてくれていました~

とても可愛いお写真が撮れましたよ~

トリミングも最後まで頑張ってくれて
お疲れ様でした

モコちゃん、ビフォーアフターです



モコちゃんのビフォーアフター

お帰りの時にはフリフリのお洋服が
とても似合ってましたよ

またスクールで会えるのを
楽しみにしてます


↓『読者登録』
すごく嬉しいです


読者登録してね 

ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>



にほんブログ村

店名:ペットショップリーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
学校:070-5526-6831
ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
フェイスブックこちら
求人ページはこちら
  
地図はこちら
営業時間:朝10時~夜7