トリミングに来てくれたワンちゃん。 | ペットショップ 倉敷 | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

★トリミング

岡山の倉敷にあるペットショップ
リーマのトリマーの児嶋です

可愛いチワワのまはろくんが
シャンプーカットに来てくれました



まはろ君のトリミング後のお写真


まはろくん

受け付けのときからテンションMAX

お部屋から出るときも全力で
おしりとしっぽをぶんぶん振って
喜んでくれるんですよーー


本当にかわいくてかわいくて
たまんないです

おてやおかわりもしてくれました


今回も炭酸泉のお風呂に
ゆーったりとつかられました



まはろ君、炭酸泉でリフレッシュ


まはろくん!またリーマに来てね

 

トリマーの笠井です
ダックスのプリンくんと
ティアラちゃんが来てくれました


プリン君もティアラちゃんも
トリミングの最中
とってもお利口さんでした


ティアラちゃんは初めて
カットをしてスッキリしました



ティアラちゃんとプリン君の
ツーショット



プリン君もティアラちゃんも
お部屋の中でぐっすり寝てたのが
とっても可愛かったです


プリン君ティアラちゃん
また来てくれるのを
楽しみに待っています

 

トリマーの堀本です
トイプードルのちゃちゃ丸君が
シャンプーカットに来てくれましたよ


お利口にトリミングを頑張ってくれた
ちゃちゃ丸くん


今回は全身スッキリ
夏に向けてのカットを
させていただきました



ちゃちゃ丸君の仕上がり写真


ちょっとシャイなんですけど、
実はすごい甘えんぼさんなんですよ。

スゴイ見つめてくれて

めっちゃ可愛かったですね。

ちゃちゃ丸くん
ぜひまた来てくださいね

楽しみにしていますよ。

トリミングの詳細は
こちらをご覧下さい。

★スマートフォンでブログを

見て下さっている方へ

スマートフォンの設定で、
PC版を表示』にすると、
左のテーマから子犬、トリミング学校、
トリミング、セルフシャンプー、
ペットホテル、新商品、
スタッフなど見たい内容の種類を
選んでみる事が出来るので、
是非、PC版で見てみて下さい


↓『読者登録』
すごく嬉しいです


読者登録してね 

ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>



にほんブログ村

店名:ペットショップリーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
学校:070-5526-6831
ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
フェイスブックこちら
求人ページはこちら
  
地図はこちら
営業時間:朝10時~夜7